2006年09月14日

Peaceful Love Rock Festival

もうすぐ秋ですが、毎年恒例の夏のイベント
”Peaceful Love Rock Festival 2006”
残暑の内に公開しておきます。

ピースフルですが、意外に本番は初参加です。
10年程前はリハに呼ばれてよく見てましたね(笑)
順不同でサラッと掲載します。

JETといえばギターKochan(笑)
Peaceful Love Rock Festival
...

じゃなくて、ドラムのKochan(笑)
Peaceful Love Rock Festival

ベースTakashiさん
Peaceful Love Rock Festival

ギターAppinさん
Peaceful Love Rock Festival

Peaceful Love Rock Festival

Peaceful Love Rock Festival

Peaceful Love Rock Festival

Peaceful Love Rock Festival


"紫”
Peaceful Love Rock Festival

Peaceful Love Rock Festival

Peaceful Love Rock Festival


『Marie's Band, Knight of Legend』&知花竜海
Peaceful Love Rock Festival

Peaceful Love Rock Festival

Peaceful Love Rock Festival

Peaceful Love Rock Festival

Peaceful Love Rock Festival

Peaceful Love Rock Festival

Peaceful Love Rock Festival




Posted by オサム at 08:54│Comments(3)
この記事へのコメント
このコンサート 見に行きましたョ。
ナンシー チーコさん KOBAちゃんと 一緒の席に座って・・ 見ました。

 写真も カッコいいですね。
早速 私のPCの画面に登録して・・ その時のことを思い出しながら・・ 見ますね。

 また 素敵な写真 待っています。

どこかの ライブで会いましょう。。
Posted by たかちゃん  at 2006年09月14日 14:36
書込み有り難うございます。
すごく個性の強いメンバー
で見てたんですね(笑)
また会った時は声かけて下さいね。
Posted by オサム at 2006年09月15日 07:42
KOCHANは、この時ギター弾いてたんですか?なんかすごい光景ですね。
Posted by SIRAKANS at 2010年06月23日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。