2006年10月18日

PianoVocal 永山恵理 2

PianoVocal 永山恵理 2
昨晩のAs・Timeでの1コマ。

歌詞だけがビッシリと書き込まれた
彼女の商売道具。
味のある独特な書体ですね。

PianoVocal 永山恵理 2
表紙はこんな感じで、彼女の主なアイテムには
鍵盤のデザインがあしらわれています。
(携帯や鞄やHP等)

PianoVocal 永山恵理 2

最終日なので、撮影も程々に
ビールを注文して、聴くのに集中してしいました。
本当に良い物は撮影するより、体感するのに
限りますね。
プライベートでは(笑)

言葉で表せないので詳細は書けませんが、
とにかく皆さんにも体感して欲しいですね。

onry oneな彼女の世界を。

PianoVocal 永山恵理 2
写真少ないので追加。(笑) Mod'sにて

追記。
無事、東京に着いたみたいですね。
オメデトウ。

本人からのメッセージです。

>鍵盤グッズならこぃつがイチオシです♪
>必殺・旅行用鍵盤キャリーケース。
PianoVocal 永山恵理 2
オシャレですね。
必殺って所がニクイ。

このケースで何を必殺するんだろうか、
今度教えてね(笑)


タグ :永山恵理


Posted by オサム at 21:03│Comments(4)
この記事へのコメント
永山恵理ちゃん、オサムさんがこれだけおすすめするのですから相当いいのでしょう?
音楽も良さそうですが、キャラクターにも大変興味があります。
吉祥寺MANDARA-IIのライブに行ってみます!

リクオさんの写真も楽しみにしています。
Posted by みたむら at 2006年10月19日 21:02
12月に来沖するので、
みたむらさんも
そろそろ帰ってきては
如何ですか~(笑)
Posted by オサム at 2006年10月20日 01:10
はい、12月に帰ろうかとおもってますよ。(笑)
恵理ちゃんと同じくらいのタイミングかも?
Posted by みたむら at 2006年10月20日 10:48
オサムさ~んっ
恵理ちゃん、9日もライブやりますよ~
嬉しいことに私も同じイベント出ます。
告知させてくださいね。
お時間ありましたら、是非お越しくださいませ♪

「かりゆしNight Vol3」
場所:Music Bar SING
Charge:¥1,500
OPEN 20:00/START 21:00
出演:ZENZA・加藤貴之・Natural Tone・永山恵理
Posted by Hatsu at 2006年12月03日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。