2007年03月08日

Natural Tone ひなまつりフェスタ in SING

Natural Tone ひなまつりフェスタ in SING
いつも世話になっているHatsuさん。

普段はさっぱりした性格で頼もしい人。

Blogやその他の事でいつも世話になっている、
頼めばイヤといえない優しい人です(笑)

このBlogも彼女無しでは成り立たないと言っても過言ではないでしょう。

でも歌うと違いますね。
本人の内面というか秘めたモノが出てくる感じです。

Natural Tone ひなまつりフェスタ in SING

普段はNoriさんとの二人が多いのかな?
僕も今回初めてじっくり見ましたが、
透明感のある世界を表現していますね。

疲れた時には癒されます。

Natural Tone ひなまつりフェスタ in SING

この日はFluteのIsaoさんも交えてのメンバーで、
後に、キーボードの川満さんも参加しておりました。

最近CDを制作したみたいなので皆さんもチェックしてみて下さいね。




Posted by オサム at 21:16│Comments(6)
この記事へのトラックバック
3月3日に、雛祭りフェスタ in SINGと題して、女性ボーカリストの祭典を行いました。出演・AQUA / Natural Tone / 永山恵理出演者を三組に絞ったのは、狭いがゆえ、ごったがえす事を避けるため...
雛祭り【Music Bar SING】at 2007年03月12日 14:39
この記事へのコメント
オサムさんに聴いてもらえた上に撮ってもらえて光栄です~

実物よりいいっ!(自爆)
Posted by Hatsu@Natural Tone at 2007年03月08日 23:36
トラックバックを使ってみました。
使い方あってますかな?

>実物よりいいっ!

ありがとうございます。
でも中身はもっといいのですよね(笑)
中身って心の事ですよン(爆)
Posted by オサム at 2007年03月09日 00:43
オサムさん
ありがとうございます。
これからも急がず、競わず、ゆる~りと演っていきます。
感謝!
Posted by NORI@NaturalTone at 2007年03月09日 09:37
この日のライブ、とても良かったですよ。
特にhatsuさんは内に秘めた感情と
歌声がうまく溶けあっていて、
とても良い感じでした。

Noriさんのギターも良い感じでしたよ。
コーラスも含めたギタープレイは
必要な音を丹念に選んでいる感じで
いいなぁと思いました。

今後もマイペースで続けて下さいね(笑)
Posted by オサム at 2007年03月09日 16:29
いつもお世話になってます。
ひなまつりの時もありがとうございました。
オサムさん、
凄すぎます。写真!美しい~。
比べるのが間違いってもんですね。
トラックバックしましたよ~。
Posted by SINGはるき at 2007年03月12日 14:37
はるきさんコメントありがとうです。
いつもお世話になっていますし
感謝しています(笑)

また一緒に飲みたいですね。
撮影の場合はゆっくり出来ないので
カメラ無しで遊びに行きたいです。
ダラダラと朝まで(笑)
Posted by オサム at 2007年03月12日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。